怖くなるほどツイている私

怖くなるほどツイている私

今年は色々なアーティストのライブに行っています。
なぜだか分かりませんが、今年に限って良席ばかりなので驚いています。
目の前でアーティストを見る感動を、何度も味わえてしまっているんです。

 

去年までは大きな会場では2階席とかばかりで、アーティストが米粒位にしか見えませんでした。
アリーナ席に当たったとしても後ろの方ばかりで、
背があまり高くない私にはアーティストが見えないこともあります。
いつも同じ金額を出しているのに、不公平だなと思ってしまうことばかりでした。

 

しかし神様は私にようやく微笑んでくれたようです。
前から2〜3列目という奇跡にも思える席が、すでに3回も当たってしまっています。
抽選ですから完全に運任せですけど、人生で今が一番ツイてると思わずにはいられません。

 

そして今日もまた今月行われるコンサートチケットが私の家に届きました。
またもや前から10列目という素晴らしい席だったので、
今年で運を全て使い尽くしてしまうのではないかと怖くなってきました。
これまで経験してきた見づらい席とは雲泥の差ですし、ライブの日が待ち遠しくてたまりません。

 

ブーチューブ

 

更新履歴